カメラマンに撮影してもらおう

>

オプションを追加しよう

イラストを制作してもらおう

結婚式の写真撮影を任せる時に、イラストも作成してもらう人が増えています。
イラストレーターが描いてくれるので、高いクオリティーを期待できます。
ゲストに配る、引き出物にしても良いでしょう。
もちろん結婚式以外の時でも使えます。
孫の写真をイラストにしてもらい、祖父母に送るのもおすすめです。
イラストは、1枚5000円前後で描いてもらえます。

イラストレーターもカメラマンと同じように何人かいます。
それぞれのイラストレーターによって、絵のタッチが全く異なります。
サンプルをしっかり確認して、気に入った絵のタッチのイラストレーターに依頼してください。
また完成するまでに時間がかかるので、引き出物に使う場合は早く依頼しましょう。

写真をフル活用しよう

プロのカメラマンに撮影してもらうので、綺麗に撮れると思います。
クオリティーの高い写真は、いろんな人に見てもらいたいですよね。
年賀状やポストカードにすると、簡単に見せることができます。
撮影した写真を、年賀状などにするサービスをしている業者も見られます。
1000円から2000円前後で受け付けてくれるので、経済的な負担にもならないと思います。

自分でもソフトがあれば年賀状などを制作することができますが、時間がかかります。
業者に任せれば、専門的な知識を持っているスタッフが制作してくれるので短時間で完成します。
特に年賀状は、決められた期間内に製作してポストに投函しなければいけません。
無理に自分で制作しないで、業者に任せましょう。