キレイモでアンダーヘアの脱毛は可能?

キレイモは全身脱毛専門のサロンであり、これから脱毛を始めてみたいという人にはぴったりのサロンです。
全身脱毛コースはほとんどのサロンで用意されているプランではありますが、サロンによっては実は全身の施術をコース料金で受けることができないということもあるのです。とくに、顔とアンダーヘアといった肌がデリケートな部分はオプションとなっており、別料金が必要になることがあります。リーズナブルな料金の全身脱毛であっても、これらの部位を含めてみればじつは安くなかったということもあるのですが、キレイモであれば全て含まれた33部位対象でありながらもリーズナブルな料金なので、まるごと全身の脱毛を受けたいという人に向いています。
キレイモのアンダーヘアの脱毛は、5部位に分けられています。Vラインでは、中心、サイド、上部に分かれているので、好みに合わせたVラインの形に仕上げてもらうことができます。これにプラスして、Iライン、Oラインを受けることができます。
アンダーヘアの脱毛を受けるには、デリケートゾーンを他の人に見られることになるので躊躇している女性もいるのではないでしょうか。キレイモでは、お客さんが恥ずかしい気持ちにならないように配慮して行われており、紙パンツを着用した状態で施術に必要な部位だけ露出させて行われています。足を大きく開くこともなく、変な体勢にさせられることもありません。アンダーヘアの脱毛は生理の期間は受けることができないので、予約の際には注意をして入れましょう。